忍者ブログ
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"普通のケータイのことを、進化していないという意味を込めてガラパゴスケータイ、ガラケーと言うんですね。
いまどき、携帯を持っていない人はごく少数になりましたね。ガラケーとスマホの割合もほぼ拮抗してると言えるでしょうか。

家族内で誰か機械類が得意な人に先行してスマホを持ってもらうと、他の家族が追随してもなにかと便利そうですね。
意外に遠くまで放射能の影響が出ているようなので、気になる方は放射線量の測定ができるスマホなども良いかも知れません。

iPhoneとは、ソフトバンクとauの二社からのみ出ているスマホのことですが、サービスに微妙な違いがあるようです。
スマホへの一歩を踏み出そうかどうしようかと悩んでいる人を見ると、どーんと背中を押してあげたくなりますね、自分も含め(笑)

"
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.